RECRUIT カスタマーサクセスメンバー 依頼事項 PetVoiceの顧客に伴走し、製品を用いた愛犬・愛猫の健康管理を成功させ、高い顧客満足を実現するための提案を顧客・社内に向けて行う チャット・メールを使用して、顧客からの問い合わせやご意見に一次対応する 対応内容を基に社内チームとコミュニケーションを行い、結果等を顧客にフィードバックする 必須条件 toCプロダクトのカスタマーサクセス・サポート経験(対面・電話・メール等手段は問わず) 顧客向けの文章作成能力 高いコミュニケーション能力 マニュアル、質問等の社内リソースをフル活用した情報収集・検索能力 歓迎条件 カスタマーサクセス・サポート経験2年以上 カスタマーサクセスツールの運用経験 犬や猫と暮らした経験がある・または飼っている 大学生・産休・育休中の方等、時間をフレキシブルに使える顧客対応への情熱に溢れた方 歓迎します 求める人物像 動物(特に犬・猫)が大好きな方 課題に対して当事者意識を持って、挑戦していける方 オープンマインドで周囲のメンバーと良好な関係を構築できる方 チームで成果を出すことを考え、行動できる方 待遇 オンライン・副業での参画を想定しています 現在の勤務先の年収をベースに時給を算出します 一定期間経過後、業務へのコミットメント具合や業務に取り組む時間帯や曜日を考慮し、現在の年収ベースで算出した時給以上の報酬をお支払いします ご興味のある方は、support@petvoice.co.jpまで職務経歴書をお送りください。 PetVoice ホームページへ
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