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カスタマーサクセス立ち上げリーダー

依頼事項

  • CEO・開発担当と密に連携し、外部ツールを活用したカスタマーサクセス機能の立ち上げ
  • コールセンター(チャット・メール対応含む)の業務運用設計
  • 将来的な、CS施策全体のKPI設計/KPIモニタリングを含めた予実管理・現場コントロールと、カスタマーサクセス機能の安定運用
  • 購入以降のオンボーディングまでの施策の設計・運用

必須条件

  • 社会人経験5年以上(≒高いマチュリティ)
  • toCプロダクトのカスタマーサクセス・カスタマーサポートの業務経験1年以上
  • エンジニアとのコミュニケーション経験
  • 課題解決・KPIマネジメント経験
  • プロジェクトマネジメント・顧客折衝経験
  • データを活用した分析力

歓迎条件

  • カスタマーサクセス・サポートのマネジメント・立ち上げ経験
  • カスタマーサクセスツールの運用経験
  • 犬や猫と暮らした経験がある・または飼っている

求める人物像

  • 動物(特に犬・猫)が大好きな方
  • 経験を活かしつつ、リソースに合わせて柔軟に思考し、0から1を作り出せる方
  • 課題に対して当事者意識を持って、挑戦していける方
  • オープンマインドで周囲のメンバーと良好な関係を構築できる方
  • チームで成果を出すことを考え、行動できる方待遇

待遇

  • オンライン・副業での参画を想定しています
  • 現在の勤務先の年収をベースに時給を算出します
  • 一定期間経過後、業務へのコミットメント具合や業務に取り組む時間帯や曜日を考慮し、現在の年収ベースで算出した時給以上の報酬をお支払いします
ご興味のある方は、support@petvoice.co.jpまで職務経歴書をお送りください。

サブスクプラン
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