PetVoice

NEWS

お知らせ

  • TOP
  • NEWS
  • 「ペットに健康な毎日を」の動画をYouTube上に公開しました

2021.07.08

「ペットに健康な毎日を」の動画をYouTube上に公開しました

本動画では、PetVoice提携動物病院の獣医師さんの視点から、PetVoiceサービスの利点を語っていただいています。

PetVoiceデバイスの持つ各機能が、ペットオーナーの皆さんにとってどのようなメリットがあるのかについて獣医師さんが丁寧に解説してくれていますので、ぜひ一度ご覧になってください。
【YouTube】PetVoice公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=VW4IZ55efJE

なお、PetVoiceでは7月後半にクラウドファンディング(Makuake)を通じて先行販売を予定しています。クラウドファンディング限定の特別価格でのご提供を予定しております(デバイス購入金額をお支払いいただければ月額サブスク料金が一切かからず※、さらに最初の200セット限定で20%割引でご提供予定)。
※購入代金をお支払いいただくと月額サブスク料金が無料。獣医師とのオンライン相談等は有料です。

クラウドファンディングの開始日は本Webサイトで近日アナウンス予定ですが、メールでお知らせを受け取りたい方は、下記よりメールアドレスのご登録をお願い致します。
https://www.petvoice.co.jp/wp/mail/?select=1

NEWS一覧へ
見守りカメラ付きプラン
LINE LOGO

PetVoiceの活用方法を
エキスパートに相談する

期間限定 レンタルでお試し

BACK TO TOP
LINE LOGO

見守りカメラ付きプラン販売中!

期間限定 レンタルでお試し