PetVoice

NEWS

お知らせ

  • TOP
  • NEWS
  • PetVoiceオンライン相談室スタート

2022.02.22

PetVoiceオンライン相談室スタート

本日は「PetVoiceオンライン相談室」についてお知らせします。

PetVoiceオンライン相談室とは全ての愛犬愛猫のペットオーナーを対象とした獣医師によるオンライン相談サービスです。PetVoiceデバイスのご利用有無に関わらず、全ての愛犬愛猫のペットオーナー様がご利用いただけます。

愛犬愛猫の長生きのためには、早く異変に気付き、迅速に適切な処置を行う必要があります。しかし、実際は「もっと早く相談すればよかった……」と後悔される方が後を絶ちません。
動物病院に連れて行くべきかどうしても迷ってしまう、そんな時にPetVoiceオンライン相談室では、お手元のスマートフォンからすぐに獣医師に相談できます。

※PetVoiceオンライン相談室はいわゆる“オンライン診療“とは異なり、獣医師による回答は、医学・医療情報の提供であり、診療行為ではありません。また、獣医師による具体的な診断や薬の処方などは対応できません。ユーザーの皆様は、ご自身の責任で本サービスを利用し、必要に応じて、適切な医療機関において受診してください。

ご相談はLINEを用いたチャット相談、もしくは実際に愛犬愛猫の様子をカメラでお伝えいただける通話相談のいずれかとなります。サービス利用方法の詳細はこちらからご確認ください。

通常は有料相談サービスとなりますが、現在、期間限定特別無料キャンペーンを行なっております。この機会にぜひPetVoiceオンライン相談室をご利用ください!

NEWS一覧へ

サブスクプラン
予約受付中!

BACK TO TOP